今年こそ・・・ | 犬と私の徒然日記・・・

犬と私の徒然日記・・・

1代目黒ラブNOAH♂️
2005年5月13日生まれ→2020年9月5日★お空組3年生★
2代目イエローラブ
ジェイコブ・ロチェビー・ノアJr.
通称JAKE♂️
2021年5月30日生まれ★
7月25日家族になりました♥️

夫婦2人&1匹&時々子供達&孫&✈️のblogです。。。

ノアタンが残してくれた物?(笑)
圧迫排尿した後、これでキレイキレイしてたね
人用の介護用ウェットシート
大判で厚くて拭きやすかったヤツ

最初は圧迫するのに力の入れ加減が
わからなくて、全部出し切れなかったけど
やっていくうちに上手くなったっけ(  ̄- ̄)

面白いくらいピューピュー出て
笑った事もあったよね(笑)
TOさんがやっても、その後私がやると
ジャバシャバ出たしね
これだけは私の方が上手かったな✌
オチリの穴の回りプニプニ押して
ンコさせたり・・・

今となっては懐かしいよ
でもあの時間があったから
あの時間が
少しだけ私達に覚悟させてくれたんだね

ありがとうね・・・ノアタン
な~んて書いてたら感傷的になっちゃった
ちょっとガチ泣きした😭


違う違う💦💦
書きたかったのは違う事
これが、この大判ウェットシートが
大掃除にめちゃ役立ってるって話・・・


今は台所をチマチマ片付け中
と言うか
またあーだこーだとプチDIY&断捨離中
思い切って使ってないお皿や鍋や調理器具は
さようならバイバイ
一昨日の衝動買いの鍋の置き場作るため(笑)

今年こそ今年こそ
今年こそ大掃除早目に終わらせるぞ
毎年言い出すんだよね今ごろ・・・



今日も1日お疲れ様(^3^)/
明日も穏やかに・・・