完全なる衝動買い・・・ | 犬と私の徒然日記・・・

犬と私の徒然日記・・・

1代目黒ラブNOAH♂️
2005年5月13日生まれ→2020年9月5日★お空組3年生★
2代目イエローラブ
ジェイコブ・ロチェビー・ノアJr.
通称JAKE♂️
2021年5月30日生まれ★
7月25日家族になりました♥️

夫婦2人&1匹&時々子供達&孫&✈️のblogです。。。

サクッと家事を済ませ
UNIQLO&NITORIへGO💨💨
寒くなってTOさんが長目の靴下が欲しい
と言うことで、まずはUNIQLOへ

1人で来るとゆっくり見れるので
靴下をカゴに入れてあちこちウロウロ
靴下はほんの数分で決まった👍

来月の式場の試食会に着るものがなく
本当に普段は👖ばっかりなので

最近はスカートじゃなくて
ズボンみたいなスカンツ??っていうの?
ピラピラフワフワしてる、体型もカバー
してくれそうなのがたくさん\(^o^)/

他にもヒートテックやレギンスや
靴下以外(笑)全部私のも~の~⤴⤴⤴
感謝祭の特典で一万円以上お買い上げで
エアリズムマスク貰えました

あ~楽しい(((o(*゚∀゚*)o)))
ほとんど下着なので写真はなしです(笑)

次はNITORIへ
ハンガーを買うつもりがお皿と鍋購入~
お皿は欲しかったけど
鍋は確実に衝動買い
たまたま昨日誰かのblogで見て
NITORIに〝staubもどき〟の鍋がある、、と

へぇ~👀どんなんかなぁ??
って、見るだけのつもりで探したら
「売り切れにて現品限り」
しかも展示品だったから30%OFFで
な、なんとお値段1600円ちょい


もうこれは買うっきゃないと
カゴは手持ちだったので
めちゃ重い鍋を小脇に抱えてレジへ💦

完全なる衝動買いをしてしまいました




沈んでた気持ちが⤴⤴⤴

これでまた頑張れそう👍


さて、、、無水調理なるもの私にできるんか?
引っ越し祝いで贈ったstaubを使いこなしてるM
これはMに伝授してもらわねば💦💦
私に使いこなせるんか?

料理の腕は確実にMの方が上(笑)
やる気の問題か?