年賀状・・・ | 犬と私の徒然日記・・・

犬と私の徒然日記・・・

1代目黒ラブNOAH♂️
2005年5月13日生まれ→2020年9月5日★お空組3年生★
2代目イエローラブ
ジェイコブ・ロチェビー・ノアJr.
通称JAKE♂️
2021年5月30日生まれ★
7月25日家族になりました♥️

夫婦2人&1匹&時々子供達&孫&✈️のblogです。。。

昨日の金曜日🏣で鬼滅グッズの販売をする
と言うことで
TOさん、いつもより早めに出社し
もしも並んだ人達がトラブルにならぬよう
注意書を張りだし
万全の体勢で望んだのに
並んだ人4人・・・

チーーーーーン(  ̄ー ̄)ノ

夕方の全国ニュースでは
都会では皆さん並んだようですけどね
やはり田舎の局では
そこまで並ぶ人はいなかったようです(笑)

ネットでは木曜日の夜中(正確には金曜日)
に発売だったらしく、ネットが繋がらなかった
お母さんが子供の為に来て
買えた事に感激して帰っていかれたり
おばあちゃんがお孫さんの為に買いに来たり
ほっこりした販売となったようでした

夕方にはグッズは売り切れ
ハガキが少し残ったようでした
ハガキの方はまだネットても買えるみたいです

甥っ子の娘ちゃんが好きみたいなので
年賀状出してあげようかなぁ

こういうのは都会より
田舎で買った方が確実なのかもね


と、、、我が家の年賀状は
どうするんでしょ?
今年はモデルがいないなぁ💧


この方に登場してもらおうかしら
それとも天使の輪でもつけようかな
天使のノアタンも可愛いなぁ