★おはよーなのだ★サイズ感・・・ | 犬と私の徒然日記・・・

犬と私の徒然日記・・・

1代目黒ラブNOAH♂️
2005年5月13日生まれ→2020年9月5日★お空組3年生★
2代目イエローラブ
ジェイコブ・ロチェビー・ノアJr.
通称JAKE♂️
2021年5月30日生まれ★
7月25日家族になりました♥️

夫婦2人&1匹&時々子供達&孫&✈️のblogです。。。

おはようございます
今朝も冷え込んでるNOAHきゅん地方
ベッドで寝るようになってから
朝ベッドから出るのに勇気がいる💧💧

何度スヌーズでアラーム鳴らすことか(笑)



ZIPで「身の回りでいつの間にか
サイズが変わってたモノ」をやってたけど
私が切に思うのは

ヤマザキのロールちゃん

すんごく短くなった(゜ロ゜)
子供達が小さい頃、おやつによく食べてたヤツ
そこそこ大きいから半分にしても
十分なサイズ感だったのに

子供達が小さかったから大きく感じたのか?
いやいや
そうじゃない
絶対に短くなった

まぁでも味は相変わらず美味しいから
いいんだけどね

あぁ・・・書いてたら食べたくなった



夕方散歩ではとってもスレンダー
夕方は色んなサイズ感が違って面白い
自分もスレンダーになったように錯覚する💦




あ~ぁ、、ワンコのお散歩
行きたいなぁ(  ̄- ̄)
連れて歩く感覚・・・忘れそうだよ

ノアタン、ノアタン
私にしか見えなくていいから
他の人には見えなくていいから
お散歩一緒に行こうよ

見えるようになったらヤバイな(;゜゜)








今日も1日穏やかに過ごせますように