知覚過敏・・・ | 犬と私の徒然日記・・・

犬と私の徒然日記・・・

1代目黒ラブNOAH♂️
2005年5月13日生まれ→2020年9月5日★お空組3年生★
2代目イエローラブ
ジェイコブ・ロチェビー・ノアJr.
通称JAKE♂️
2021年5月30日生まれ★
7月25日家族になりました♥️

夫婦2人&1匹&時々子供達&孫&✈️のblogです。。。

F、ゼミのため東京へ
お帰りは23(金)予定・・・


来週も28(水)~31(土)まで滞在
私たちも31日の早朝東京に向かい
午前中ガスの閉栓立ち会いをし
電気、水道は電話で🆗
午後、退去の立ち会いをして
鍵を⬇️返して終わり
今時の鍵は🔑じゃないのにビックリ
でもこれだとなくしちゃう人多いらしくて
1枚なくしたら今までは5000円だったのが
10000円って言われて💦

なくさないよ~になくさないよ~に
いつもFに〝鍵はある?〟って確認してました

とりあえずなくさないでよかった
あと10日・・・なくさないでよ


そんなF、まだイマイチ落ち着かず(・・;)
持ち帰った荷物もそのまんま⤵⤵
今年中に片付くんだろうか??



と、こんな感じで東京を行き来してる
Fがいるため、歯医者に行かれてない私

普通に行けばいいのにって言う人もいるけどね
やっぱりそこは歯医者だし
万が一クラスターなんて事になったら
迷惑かかっちゃうしね

最近気になる知覚過敏
何かね熱いものがしみるの
冷たいものはもちろんだけど、シ~~って
風送っても痛む・・・
調べれば調べるほど不安になるけど
行かれないし

このままFが通いで東京行ってたら
私、永遠に歯医者行かれない?
一応聞いてみようかなぁ

1番困るのが〝味見〟するとき
基本、味見って作りたての熱々
何なら作ってる途中とか?
たえられないほどの痛みじゃないけど
キーーンって痛むのはやっぱり辛いわ・・・
どうしたもんかなぁ



とりあえずシュミテクト使ってみようかな