★おはよーなのだ★写真投稿叶わず・・・ | 犬と私の徒然日記・・・

犬と私の徒然日記・・・

1代目黒ラブNOAH♂️
2005年5月13日生まれ→2020年9月5日★お空組3年生★
2代目イエローラブ
ジェイコブ・ロチェビー・ノアJr.
通称JAKE♂️
2021年5月30日生まれ★
7月25日家族になりました♥️

夫婦2人&1匹&時々子供達&孫&✈️のblogです。。。

おはようございます
今朝も寒いNOAHきゅん地方
昨日の停電でストーブの時刻を
間違えて設定してて点いていなかったという
悲しい朝・・・💧


窓に結露も出だしていよいよ冬に突入か?



地方紙に〝好き好きペット〟という
月1で写真を載せてくれるコーナーに
ダメ元で〝9月に虹の橋をわたりました〟
って投稿してみたけど
白湯飲んでます🍵
やっぱり載せてもらう事はできませんでした
まぁ仕方ない、、、かな💧
送った写真がこれ♥️
めちゃ可愛い(*≧з≦)
ここに載せるからいいかな☺️


そして、今朝の新聞に載ってたこちら
残念ながらNOAHきゅん地方では
なかなか見れず✈️

過去に1度だけノアタンのお散歩中に
戦闘機らしきスピードで飛ぶ✈️見つけて
音で気付いたのでね
ンコ回収中だったのによそ見して
親指にガッツリ💩付けた事あり(笑)


この前のイッテQや
医療従事者の方達への感謝の気持ちや
ブルーインパルスがやけに露出
嬉しいんだけど
嬉しいんだけど

航空祭が再開した時
めちゃ混みそうで怖い((( ;゚Д゚)))
つ~か
抽選とかにならないか不安✈️


早く再開されますように
そんな事を祈りながら・・・


今日も1日穏やかに過ごせますように