見落としてた・・・ | 犬と私の徒然日記・・・

犬と私の徒然日記・・・

1代目黒ラブNOAH♂️
2005年5月13日生まれ→2020年9月5日★お空組3年生★
2代目イエローラブ
ジェイコブ・ロチェビー・ノアJr.
通称JAKE♂️
2021年5月30日生まれ★
7月25日家族になりました♥️

夫婦2人&1匹&時々子供達&孫&✈️のblogです。。。

Fの所からお持ち帰りした物達・・・
段ボール2箱はこの前
その上にさらに段ボール&バック
そしてテーブル(こたつは使ってません)
このテーブルはMが独り暮らししてた時のヤツ
掃除機や炊飯器もMのお下がり
あと電気スタンドとテレビとBlu-ray

段ボールの中身、たぶんこのまま捨てても
ノープロブレムなんだろうけど
Fはそれを決して許さない
捨てるのは自分で判断したい人・・・

だったら早くやらんかい💢

♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆

スマホでblog書いてる私・・・
最近仕様が変わって今までプレビューが
あった場所に〝下書き〟が来て
プレビュー出来ないまま上げてたんだけど


今朝↘️右下にプレビュー発見👀
いつからそこにいはったん???
見落としておりました

突然仕様が変わるとおばさん
ついていかれましぇん😭