やだなぁ・・・もう | 犬と私の徒然日記・・・

犬と私の徒然日記・・・

1代目黒ラブNOAH♂️
2005年5月13日生まれ→2020年9月5日★お空組3年生★
2代目イエローラブ
ジェイコブ・ロチェビー・ノアJr.
通称JAKE♂️
2021年5月30日生まれ★
7月25日家族になりました♥️

夫婦2人&1匹&時々子供達&孫&✈️のblogです。。。

何気なく写真を見返してて
こんな可愛い顔で見上げてる写真見つけて
横でスヤスヤ寝息たててるノアタン見たら

あの時こうしていれば・・・こうだったら
ステロイドさえ飲んでなければ
肥満細胞腫にもっと早く気付けてたら
〝たら・れば〟ばっか
後ろを振り返ってばかり
なんか変なスイッチ入っちゃって



号泣💧



自分でもビックリするくらい
涙止まらなくなった
更年期だからかな(・・;)


いや・・・あれだな


最近泣いてないから
涙たまってるな💦💦



よせばいいのに、性懲りもなくまた
〝ティーバー〟で「コウノドリ」見て
小栗旬の出た話見て号泣😭
その〝泣きスイッチ〟まだ切れてなかったな
あれは何度見ても泣ける
って何度見てるんだよ💦





おりさまはまだ生きてますのだ
まだまだ元気なのだ

って怒られちゃうね(笑)


ノアタンと2人でいると
どうしようもなく不安になって
こみ上げてくる事がある



いや・・・やっぱり
これは更年期だな(・・;)



やだなぁ、、、もう💧



今日も1日お疲れ様(^3^)/
明日は浮上できますように