★おはよーなのだ★遊ばれる黒犬さん・・・ | 犬と私の徒然日記・・・

犬と私の徒然日記・・・

1代目黒ラブNOAH♂️
2005年5月13日生まれ→2020年9月5日★お空組3年生★
2代目イエローラブ
ジェイコブ・ロチェビー・ノアJr.
通称JAKE♂️
2021年5月30日生まれ★
7月25日家族になりました♥️

夫婦2人&1匹&時々子供達&孫&✈️のblogです。。。

おはようございます
今日も暑くなりそうなNOAH地方
毎日毎日コロナコロナのニュースに
正直もうウンザリ⤵⤵

そして昨日は1日の発生数では過去最高の
11人の感染者数(゜ロ゜)
地元のテレビ見てたら速報入ってビックリ

県内で発生したらがLINEが来るように
してあるんだけど、正直これがわかりにくい
文句言ってすみませんね阿部知事💦

感染した人がどの人と濃厚接触者だった
ってのを示すのに、過去感染した人、、
例えば「115例目の濃厚接触者です」とかね
115例目って誰だよ??
家族間なの?クラスターなの?
という感じで、何処の誰から感染したのか
イマイチわからない
他の県がどういう風に示してるのか?
これが普通なのか?これ以上は無理なのか
やっぱりココア?だっけ?
あのアプリ入れないとダメなんか???

毎日モヤモヤの日々です

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



昨日、近所のママ友が
お裾分けに持ってきてくれました
キラッキラ✨のシャインマスカット
どうもありがとう

ノアタンのお見舞いと
M、Fと同級の姉妹がいるので
話題はやはり下の子達の就職問題💦
子供達は幼稚園からの幼馴染み

学校の保健の先生になりたい娘ちゃん
県内含め県外も数ヵ所試験は受けて
二次結果待ち
結果出るまでモヤモヤドキドキ💦


就職もコロナも早く落ち着いて
また映画&ランチ行こうね


シャインマスカットが包まれてたネット
米Lee中にこんなことして
遊んでみました(笑)
やめてくださいのだぁぁぁ
でも可愛いよ(*≧з≦)
最後はこんな事されてました(笑)

今日も1日穏やかに・・・