早く落ち着きますように・・・ | 犬と私の徒然日記・・・

犬と私の徒然日記・・・

1代目黒ラブNOAH♂️
2005年5月13日生まれ→2020年9月5日★お空組3年生★
2代目イエローラブ
ジェイコブ・ロチェビー・ノアJr.
通称JAKE♂️
2021年5月30日生まれ★
7月25日家族になりました♥️

夫婦2人&1匹&時々子供達&孫&✈️のblogです。。。

おはよ、、、って時間でもないか🌞
今日も暑くなりそう


今日はFが出掛る予定があって早起き
と言ってもTOさん出掛けた後だけど💧
この前、県内で受けた所
2つのうち1つ内定もらいまして
でも、実はダメだった方が行きたかった方
若干凹んだけど、もう復活しております

私的には受かった方で全然🆗なんだけど
むしろそこに行ってほしいんだけど
F自身、イマイチ納得しておらず

まぁこればっかりは〝Fの人生〟なので
とりあえずFが納得するように
見守りたいと思います

そして今朝、この前東京で受けた一次
🈴してました\(^-^)/
これから二次面接に向けて対策対策φ(..)
まだ後2ヶ所一次試験結果待ち
1つは結果が出るのが10月らしく
就活地獄からいつ抜け出せるのか

 
コロナの影響で延びに延びた試験
早く心の底からホッとしたい💨


そんなこんなでまだバタバタの日が
続きそうな我が家です


一方、こちらの方
浮腫み?なのか?腫れなのか?
触った感じは明らかに浮腫んでる感じ
上手く下に流れてくれるといいんだけど
下手にマッサージして
肥満細胞腫刺激しても怖し・・・
なかなかどうして💦手強いです


昨日、夜遅くにヒャンヒャン
喉が乾いたのかな??と
〝豆乳〟を薄めて飲ませたら
最初の2口くらい飲んで顔をプイッと
背けましたYO

TOさんと大笑い

どうやら豆乳はお気に召さなかったようです


まぁ、ヨーグルトは腸活にもなるし
おかげで?いいンコも出てるし
私も飲もうかな(笑)

今日も1日穏やかに・・・