フルーツ祭り・・・ | 犬と私の徒然日記・・・

犬と私の徒然日記・・・

1代目黒ラブNOAH♂️
2005年5月13日生まれ→2020年9月5日★お空組3年生★
2代目イエローラブ
ジェイコブ・ロチェビー・ノアJr.
通称JAKE♂️
2021年5月30日生まれ★
7月25日家族になりました♥️

夫婦2人&1匹&時々子供達&孫&✈️のblogです。。。

フルーツ祭り~🍉🍈🍑
これが1日おきに次々と届くという
🍉🍈🍑

桃に至っては1箱12個入り
さすがに2人じゃ食べきれず
ママ友にお裾分け(^^)
🍉も🍈も食べきれておりませんが💦💦
桃は固いまま食べられるヤツ
これだと皮むきやすい


お姉ちゃんからは
とうもろこし、枝豆、じゃがいものお裾分け
こちらは半分は冷凍に⬇️
枝豆も食べた残りは
鞘から出して冷凍\(^_^)/
じゃがいもでポテサラ~
じゃがいも高いから助かるわ🥔🥔🥔🥔
ポテサラ、私はレンジでやっちゃうけど
そこそこ手はかかってますよ~
今日はツナとタマネギと枝豆

冷凍の餃子、いいじゃないの👍
私が作る餃子より100倍美味しいわ
ついでに冷凍のシュウマイ
小栗旬がCMやってるヤツ
めちゃ食べたいわ

ちなみにこれは昨日作ったヤツ
ということで

私の今日の1人夕飯は
昨日の残り物のポテサラととうもろこし
デザートにアイスクリーム食べました
1人だと楽チ~ン


今日も1日お疲れ様(^3^)/
明日も穏やかに・・・