ちかれたぁ~ | 犬と私の徒然日記・・・

犬と私の徒然日記・・・

1代目黒ラブNOAH♂️
2005年5月13日生まれ→2020年9月5日★お空組3年生★
2代目イエローラブ
ジェイコブ・ロチェビー・ノアJr.
通称JAKE♂️
2021年5月30日生まれ★
7月25日家族になりました♥️

夫婦2人&1匹&時々子供達&孫&✈️のblogです。。。

ゴールで転んだ犬みたい(笑)
おりさまが一等賞なのだ
な~んてね

にしても痩せたねぇ~
まだ減るんかなぁ
この前18.2㌔だったから
次はドキドキだよ💦
体重は減っても体の大きさ変わらないから
余計痩せたように見えちゃうね

まぁ実際痩せたんだけど



朝、2人で外チコ
だいぶ出た感じだけど
ヒャンヒャンが止まらない

その後モミモミチコ
シーツが少し重くなるくらい出た
少しずつコツがつかめてきて
うまく出るようになったぜ


その後もヒャンヒャンが止まらずに
様子見てたら
ネバネバアワアワとフード少し吐出💦
このネバネバアワアワが厄介で
たまに喉に詰まりそうになる
吐き切って欲しいのに
中に未消化のフードが混ざってるので
また食べようとする

それを阻止しようと手入れると
まぁ思い切り噛む
マジで痛い💀

喉につまらないように
立て膝になってお腹乗せて背中トントン
お腹が膝で圧迫されて
ついでにチコもチョロチョロ
ズボンチコまみれ
!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!

とりあえずネバネバアワアワを吐かせて
着替える前にもう1度モミモミチコさせて
さっき出切ってなかったのか?結構な量が出た

アワアワも吐いてチコも出て
スッキリしてやっと( ̄q ̄)zzz

ちかれたぁ~

時間にしたら数分の出来事なんだけど
まぁ焦る焦る(;´゚д゚)ゞ


とりあえず落ち着いたようなので
午前中に買い物だけ
ハビュ~ンと行ってきまーす💨💨💨💨

ちゃんと着替えてね(笑)