★おはよーなのだ★感謝の気持ち・・・ | 犬と私の徒然日記・・・

犬と私の徒然日記・・・

1代目黒ラブNOAH♂️
2005年5月13日生まれ→2020年9月5日★お空組3年生★
2代目イエローラブ
ジェイコブ・ロチェビー・ノアJr.
通称JAKE♂️
2021年5月30日生まれ★
7月25日家族になりました♥️

夫婦2人&1匹&時々子供達&孫&✈️のblogです。。。

おはようございます
風が強いNOAH地方
☔降るのかな?

な~んて書いて下書き保存しておいたら
突然物凄い☔☔☔



昨日、グダグダだった私


まだ☔も降ってない早朝
よせばいいのに
1人で胴着だけでチコに挑戦💪

結果

大失敗

ンコ出た後、チコがなかなか出なくて
胴着だけなので後ろ足の補助がうまく出来ず
チョロチョロ出始めたと思ったら
後ろ足に伝ってチコ垂れ流し
オーマイガァ

そのままどうすることも出来ず
シャワサンもチコだらけ

玄関先でTOさん起こそうと
声をかけてもなかなか起きず

ノアタンを玄関先に置いて
チコがかかってない片足でケンケンしながら
TOさんを起こしに
50過ぎたおばさんのケンケンは
ドタンバタンスゴい地響き(笑)


そして気付けば玄関にも少しチコ


えーんびっくりムキーガーン滝汗ゲロームキーチーン


こんな感情になりました
 
その後チーンチーンチーン
になってる私の代わりに
TOさんが後処理してくれました



今日の私は
私の心がけ次第


らしい




感謝の気持ち
感謝の気持ち
感謝の気持ち
感謝の気持ち


今日も・・・今日は1日穏やかに穏やかに