おとさんとラブラブなのだ・・・ | 犬と私の徒然日記・・・

犬と私の徒然日記・・・

1代目黒ラブNOAH♂️
2005年5月13日生まれ→2020年9月5日★お空組3年生★
2代目イエローラブ
ジェイコブ・ロチェビー・ノアJr.
通称JAKE♂️
2021年5月30日生まれ★
7月25日家族になりました♥️

夫婦2人&1匹&時々子供達&孫&✈️のblogです。。。

まずはノアタンにシリンジで薬を飲ませ
30分待機してる間に自分達の腹ごしらえ
サクッと簡単に🍞朝食を終える
張り付く姿が健気で泣けてくる😭
何が悲しいかな、今まであげてた
🍞の耳や茹で玉子の固形物は🆖
このあとご飯なので大丈夫なのかもしれないけど
まだ手探り状態なので、、、

ヨーグルトだけはペロペロ🆗
いつもはくれるのにもらえないので
めっちゃカッスカスに吠えて怒ってました

そしてノアタンご飯を食べて
今日はTOさんとラブラブタイム💓

がっしり抱き締められて💓💓💓💓
超~ラブラブ💕💕💕

ノアタンのお尻にクッションを2つ敷いて
足に負担がかからないように
なぜか右手は真っ直ぐに(笑)
もう可愛いのとおかしいので
写真撮りながら爆笑爆笑爆笑
だんだん脱力してきちゃうので
縦を保つのに必死💦💦
左手はポッキリ外側に💓💓
って何でここ???(笑)
なぜか台所の横でラブラブしてました

30分経った頃には2人ともぐったり💧💧
聞くとやるとじゃ大違いな事を
実感したようでした


明日からは私1人で頑張らないとね
ドキドキだわ


まだ少しゲホゲホなっちゃうけど
明らかに吐くのは食べた量より少ないから
身にはなってるんだよね
ちゃんと胃に落ちてると信じて・・・


ショックだったのは
外国ではこの病気になってしまうと
安楽死も視野にいれるらしいです

今まで通りの生活してたら
ご飯が食べられなくて
食べても胃に送られなくて
栄養が取れないもんね
でもこうして対処の仕方次第で
乗り切れるんだもんね

頑張るっきゃないね⤴⤴⤴


絶対にノアタンの事は私が守って見せる