★おはよーなのだ★今日もファイトだ! | 犬と私の徒然日記・・・

犬と私の徒然日記・・・

1代目黒ラブNOAH♂️
2005年5月13日生まれ→2020年9月5日★お空組3年生★
2代目イエローラブ
ジェイコブ・ロチェビー・ノアJr.
通称JAKE♂️
2021年5月30日生まれ★
7月25日家族になりました♥️

夫婦2人&1匹&時々子供達&孫&✈️のblogです。。。

おはようございます
今日はお天気🌞なのかな??
時刻は🕠5時半
朝はやっぱりまだ肌寒いNOAH地方
ストーブの前でblogタイムですφ(..)

見事に身体中が痛~い
THE筋肉痛ってヤツですね
私としたことが〝次の日〟に来るという
ほら年取ると2日後、、とか言うし(^o^;)


私はこれからずっとリビング寝になるのか?
暗いとゲボがわからないので電気つけっぱで💡
暗い静かな寝室でグーグー寝てるTOさんが
恨めしい💀💀💀

TOさん出勤日の〝ラブラブタイム〟
何か言い方、、、(笑)
まるでTOさんとのラブラブタイムみたいじゃん
なわけ!!
TOさんが出勤してから
ラブラブタイムにしようか??




夕べ3時頃から少しずつゲホゲホし出して
10粒くらいフード混ざりのゲボ
寝てると吐き出しにくいので
1度起こしたらそのまま玄関へ

お~~ンコか???と思ったら
チコでした
夕べは曇ってて星があまり見えず残念⤵


やっと落ち着いてスヤスヤ寝始めたけど
スースースカシッペしてます
くさっっっっっ(笑)
昨日ンコ出てないもんなぁ

スカシ中の方⬇️⬇️
めっちゃスース―してる(笑)
一応ザルキャッチャーもスタンバイ🆗


イマイチまだケホケホしてるなぁ⤵⤵
朝ご飯食べられるかなぁ


今日も1日ガンバろっと



精神不安定になる自信あるわぁ(笑)
よし!今日もシャトレーゼで
あのクッキーサンドアイス探してみよっと