お誕生日おめでとう・・・ | 犬と私の徒然日記・・・

犬と私の徒然日記・・・

1代目黒ラブNOAH♂️
2005年5月13日生まれ→2020年9月5日★お空組3年生★
2代目イエローラブ
ジェイコブ・ロチェビー・ノアJr.
通称JAKE♂️
2021年5月30日生まれ★
7月25日家族になりました♥️

夫婦2人&1匹&時々子供達&孫&✈️のblogです。。。

ノアタン無事15歳を迎える事ができました
15歳おめでとう
拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手


去年はみんなでお泊まりに行ったり
今年だったら絶対行かれなかったヤツ
やけに広々とした背中(笑)
私もね・・・💧
コロナがおさまったまた行こうね
今度は自腹か💧この時はMからのプレゼント
Mが家を離れて夫婦2人&1匹生活に
不安だったけど💧
毎日穏やかに過ごせたよ
ノアタンと✈️ブルーのおかげだね
まさかこの時〝2020〟に
こんな事が起こるとは知らずに
オリンピックの開会に胸を踊らせてたのに
でも桜はいつもと変わらず咲いて🌸
今は我慢だけど
Mも
Fも
ノアタンも
違和感ありあり(笑)
トイトレはまだ成功してませんが(笑)

みんな元気にこの日を
お祝いできてよかった👍

足腰弱くなっちゃって
寝起きは生まれたての小鹿のようだけど
頑張ってるね
家の中じゅうバリアフリーで
ノアタン仕様になっていくけど
そんなDIYも楽しいよ


私より少しだけ先にお空に
いってしまうだろうけど
書きながら泣く😢😢😢
私がいった時、必ず探すから
絶対絶対待っててね
すでに号泣😭😭😭

な~んてまだまだ先の話だけどね



無事に15歳迎えられた事に感謝して
まだまだ元気でいてね


ノアタン、おめでとう