★おはよーなのだ★ンコ事件・・・ | 犬と私の徒然日記・・・

犬と私の徒然日記・・・

1代目黒ラブNOAH♂️
2005年5月13日生まれ→2020年9月5日★お空組3年生★
2代目イエローラブ
ジェイコブ・ロチェビー・ノアJr.
通称JAKE♂️
2021年5月30日生まれ★
7月25日家族になりました♥️

夫婦2人&1匹&時々子供達&孫&✈️のblogです。。。

おはようございます
いつもなら散歩に出る時間なのに
すでにお散歩終了しました

傘さすほどでもない霧雨が
ジト~~っと降ってます
これから雨足が強くなりそうなので
速攻で遊歩道1周💨
1ンコ出て帰宅(本日2回目ンコ💩)
10時前にお散歩終わるという驚異



最近のノアタン、家中ンコ率高し
トイレではない場所で
((((;゜Д゜)))
この前は玄関
今日は玄関ギリギリ、リビングの前で


昨日の夕方出なかったので
庭ンコさせるつもりで朝1番に外へ
私は玄関で、ノアタンを呼ぶ形で
トイレに誘い、外に出てンコを促すもせず
チコだけ・・・
まぁご飯の後でまた来ればいいかな?
と、玄関に入りリードを外す

いつもならそのままリビングに入るのに
なぜか立ち止まるノアタン

ん????

なんと💩発見

どうやら私は玄関にいたので
気付かなかった模様💦

まさにリビングに入るど真ん中に
ポトリとンコがあってノアタン入れず

それを見て思わず

アハハハハ(笑)


笑える自分がスゴい

最近、Fがいることで
自分のペースが崩されて
若干・・・いやだいぶストレスで

実は昨日の朝もTOさんと喧嘩( `д´)
ちょっと心の余裕がなくなってて
色んな心配事だったり
悲しい事・・・志村けんサンの事だったり
グダグダしてて


そんな中の朝から💩事件
ホカホカ湯気が立ち上るンコ見て
💩でリビングに入れないノアタン見て
思い切り笑っちゃった
まさかンコで笑わせてくれるとは・・・

こたつがないとこっちで(´ω` )zzZ
本当は昨日帰るはずだったF
予定してた就活関係の諸々が
延期になってどうするか思案中(-ω- ?)


明日は所用でMさん帰宅
まだバタバタは続きそうだわ💦💦


とりあえず
今日1日は穏やかに・・・