ガンバレワタシ・・・ | 犬と私の徒然日記・・・

犬と私の徒然日記・・・

1代目黒ラブNOAH♂️
2005年5月13日生まれ→2020年9月5日★お空組3年生★
2代目イエローラブ
ジェイコブ・ロチェビー・ノアJr.
通称JAKE♂️
2021年5月30日生まれ★
7月25日家族になりました♥️

夫婦2人&1匹&時々子供達&孫&✈️のblogです。。。

志村けんサン、絶対戻ってきてくれると
信じていたのに😢
志村動物園大好きで必ず見てたのに


スッキリで春菜が泣いてるの見て
私も泣いてしまった
芸能人が亡くなったニュースを聞いても
何とな~く遠くの人で
あまり感情的になる事はなかったのに
何だろう・・・この喪失感
家政婦さんにワンコの事を託して
入院されたとか??
ワンコはきっと戻って来るのを
待ってるだろうに

まさかこんなに早く逝ってしまうとは
ご自分でも思っていなかっただろうに
あまりにも急すぎて切なすぎる


どうか安らかに・・・


*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*





ノアタンに起こされる毎日
今日はほっといたら起きたの11時
まさかとは思ったけど
散歩から帰っても起きてなかった
ノアタンのこの顔を見てガンバろっと
ガンバレワタシ・・・💧


松本の老舗のお菓子屋さん
開運堂の〝一口チーズケーキ〟
Fが好きなのでついつい買ってしまう
そしてもちろん私も食べる(笑)
ノアタンもちょぴっと💓💓

楽天で売ってたのにも驚き(笑)



今夜はホットプレートで焼きうどん&餃子
もちろん餃子はAJINOMOTO(笑)
昨日〝焼き肉〟だったので
ホットプレートしまう前にもう1度

本当は家で焼き肉したくなかったんだけど
ニオイつくし床がベタつくし⤵⤵
ホットプレート出すのめんどくさいし
Fが肉食べたいって言ったら
TOさん「じゃ~焼き肉やろうよ」って
焼いて食べるのはいいよ
準備やら片付けはみんな私だよ
自分はたらふく食べてビール飲んでグースカ寝てたし


そんなこんなで
昨日からちょっとイラつき気味の私
今日の占い〝穏やかに過ごせるでしょう〟って
全然穏やかじゃねぇし