★おはよーなのだ★そろそろ・・・ | 犬と私の徒然日記・・・

犬と私の徒然日記・・・

1代目黒ラブNOAH♂️
2005年5月13日生まれ→2020年9月5日★お空組3年生★
2代目イエローラブ
ジェイコブ・ロチェビー・ノアJr.
通称JAKE♂️
2021年5月30日生まれ★
7月25日家族になりました♥️

夫婦2人&1匹&時々子供達&孫&✈️のblogです。。。

おはようございます
夜遅くに☔が降ったらしく
外はまだジットリしてるNOAH地方
今日は晴れるんかな?

でも朝は寒くない
トレーナーから長Tになりました
でも予報では明日⛄マークあったんだよなぁ
北部の山の方だと思うけど、決して暖かくはないよね

ノアタン、寝るときはINだけど
フラッシュで赤目になってしもた💦💦
そろそろNウォームもしまおうかな?


朝になったらONしてた(((^^;)
幸せな重み💓💓💓フフフ

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

やっぱりこたつはあの時片付けるべきだった
今までのヒーターは600Wで〝弱〟でも
たまに熱くなる事があったけど
今回のヒーターは500W
弱にしてると、まぁほどよく温かくて
それはそれは気持ちいいの
真冬はたぶん〝強〟で🆗かな?

ついでに〝黒湯タンポ〟の触り心地に
メロメロになって起きれないF
まぁあとしばらく我慢するか
Fが東京に戻ったら
もうすぐ東京に戻るのかぁ⤵⤵
正直、今は心配だよなあ

NOAH地方で6人目のコロナ発症者
20代だっていうから、帰省した大学生?
本当ならもう少しこっちにいた方が
いいんだろうけど、4月に就活関係で
何か大切な事があるみたい

でもこれで東京戻っても
食べる物とか大丈夫かな??
コンビニはやってるんだよね???


あぁ・・・色んな心配は尽きず
どうか無事に暮らせますように


今日も1日穏やかに過ごせますように