どうしても今日・・・ | 犬と私の徒然日記・・・

犬と私の徒然日記・・・

1代目黒ラブNOAH♂️
2005年5月13日生まれ→2020年9月5日★お空組3年生★
2代目イエローラブ
ジェイコブ・ロチェビー・ノアJr.
通称JAKE♂️
2021年5月30日生まれ★
7月25日家族になりました♥️

夫婦2人&1匹&時々子供達&孫&✈️のblogです。。。

出掛けにバタバタしたけど
ようやく出発したお散歩

家から出てすぐに1ンコ
朝1ンコしてるので2回目💩💩

彼の中で1日のンコは2回👍
とでも決めているのか?
安定のフリーズ・・・帰る気満々

いつもならしばらく粘るけど
今日に限っては、帰ってから傷の様子を
確認したいので逆にありがたい🙌


10時過ぎてたので園児放牧済みにて
ここは諦めて⤵⤵
歩道を歩いてそのまま帰宅
嘘みたいにサッサカ歩くし(笑)
時間にして15分

お疲れ様でした💦
明日は10時から歯医者なので
早朝散歩予定

寒いかな・・・💧
 

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


今日の5時半過ぎに到着予定のF・・・
駅からお墓に直行しても
お墓に着くのは6時くらい

明日にしないか?提案しても
お彼岸中の今日、絶対に行きたいらしく


行ってみる事にします
暗くなってたら怖いけど
ある意味ネタになる・・・かな(笑)


とりあえずその前にご飯の支度
しちゃわないと