おかわりは・・・ | 犬と私の徒然日記・・・

犬と私の徒然日記・・・

1代目黒ラブNOAH♂️
2005年5月13日生まれ→2020年9月5日★お空組3年生★
2代目イエローラブ
ジェイコブ・ロチェビー・ノアJr.
通称JAKE♂️
2021年5月30日生まれ★
7月25日家族になりました♥️

夫婦2人&1匹&時々子供達&孫&✈️のblogです。。。

お散歩終わり、TOさんと🍎半分こ
もちろん速攻で食べちゃうノアタンと
ゆっくり味わってるTOさん

そして張り付くノアタン(笑)
あまりにも外野、、、私がうるさいので音声なしです
おかわりせんのか~い💦

何度言っても右手だけ
それもかなりいい加減?(笑)
おかわりより🍎

オヨダが大変な事になる前に
もらってましたよ🍎

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

買い物帰り見かけたこれ
な、な、なんと
車が包まれておりました
全部VOLVO・・・たぶん新車

ボルボすげぇ✨

ちなみに私ボルボファン
昔のステーションワゴン好きです
TOさんに言わせると〝棺乗りそうだな〟って
確かに長いけど・・・(笑)

そういえば昔、近所の家に
BMWが納車された時、普通だったら
ディーラーから乗ってくるだろうに
〝お客様が1番先に運転して下さい〟
って事なのか?ちゃんとトラックに乗せて
家の前で初降ろししてた事あった
購入したおじさん、そんな計らいに
めちゃ喜んでたわ

このボルボ達は
どんな人が乗るんでしょ🚕


何だかさっきから
晴れたり雨降ったり変な天気
でも昨日じゃなくてよかった~~