★おはよーなのだ★早起きノアタン・・・ | 犬と私の徒然日記・・・

犬と私の徒然日記・・・

1代目黒ラブNOAH♂️
2005年5月13日生まれ→2020年9月5日★お空組3年生★
2代目イエローラブ
ジェイコブ・ロチェビー・ノアJr.
通称JAKE♂️
2021年5月30日生まれ★
7月25日家族になりました♥️

夫婦2人&1匹&時々子供達&孫&✈️のblogです。。。

スタスタスタスタ💨💨💨
お散歩帰りは軽快なのだ👍
だって帰ったら🍎が食べられますのだ

・・・かな??



おはようございます
今日も晴れそうなNOAH地方
でも昼間は寒そうです💧
気合いでお散歩だ💪



結局どこで寝てもクルクルドスン
することがわかったので
昨日はベッドで一緒に寝たノアタン💤
夜中に2度起きてクルクルドスン
3度目に起きた時は
1人でベッドを降りてリビングへ
時刻は5時20分
微妙~
あと30分は寝れる(。-ω-)zzz
しばらく戻ってくるのを待ってたけど
なかなか戻らず(*T^T)
ストーブタイマーは5時なので
点いてはいる
でもご飯が炊けてないから
お弁当作り始められない🍱
どうする?起きる?まだ寝てる?
布団の中で葛藤してると

ワン!!

わ~ったわ~った!!起きます起きます
無駄に早起きして損した気分⤵
朝の30分は大きいよ~

ご飯食べてオPッコ&💩して
スッキリ❤
今日も1日穏やかに過ごせますように