公園散歩・・・子供は風の子 | 犬と私の徒然日記・・・

犬と私の徒然日記・・・

1代目黒ラブNOAH♂️
2005年5月13日生まれ→2020年9月5日★お空組3年生★
2代目イエローラブ
ジェイコブ・ロチェビー・ノアJr.
通称JAKE♂️
2021年5月30日生まれ★
7月25日家族になりました♥️

夫婦2人&1匹&時々子供達&孫&✈️のblogです。。。

2日前に⛄が降ったなんて嘘みたいに
ほとんど⛄は溶けてました
あれほどビチャビチャだった芝生広場は
日陰に少しだけ⛄が残る程度
クッキー目線のノアタンを撮ろうとすると
どうしても自分の影が移り込む
影絵か!(笑)

少し風もあったので
お耳がペロンって
なってた~(笑)
な~んて写真撮ってたら
チビッ子2人登場~

あれよあれよと近付く2歳位のチビッ子
ノアタンの背後からヨシヨシ撫でてる
((((;゜Д゜)))

私「だ、大丈夫?怖くない?平気?」

するとそばにいた半袖のお兄ちゃんらしき
5歳くらいの男の子、冷静に

兄「大丈夫です」

つかお兄ちゃん何で半袖?

私「お、お兄ちゃん半袖で寒くない?」
兄「大丈夫です!寒くないです」
子供は風の子や💦
やけにしっかりした園児でした
時間的に小学生って事はないから
たぶん園児だよなぁ

座り込んで動かないノアタン見て
兄「何で座ってるの?」
私「あは💦・・・疲れちゃったかな」
まさかクッキーのご褒美がほしくて
座ってるんだよ・・・とは言えず
何とかごまかす(((^^;)

しばらくしても親御さんらしい人は
現れず、2人チョロチョロと池の方へ

その後、帰るの帰らないのって
すったもんだして💦
帰り道、池のそばを通ると
さっきのチビッ子2人と
おじいちゃんらしき人物

あ~なるほどな💡
親御さんらしき人が
そばにいなかったのはこういうことか

男の子2人を追いかけるには
たぶん無理があるであろうおじいさん
どちらも怪我しないように気を付けてね(--;)


風はあったけど
そこまで寒くなくお散歩日和でした