★おはよーなのだ★そうそううまくはいかない・・・ | 犬と私の徒然日記・・・

犬と私の徒然日記・・・

1代目黒ラブNOAH♂️
2005年5月13日生まれ→2020年9月5日★お空組3年生★
2代目イエローラブ
ジェイコブ・ロチェビー・ノアJr.
通称JAKE♂️
2021年5月30日生まれ★
7月25日家族になりました♥️

夫婦2人&1匹&時々子供達&孫&✈️のblogです。。。

すやぁ~💤
おはようございます
今日は風が強いNOAH地方
でもそこまで寒くない朝です


ノアタンオPッコ行ってご飯食べて
オPッコ行って(´ω` )zzZ
2回目のオPッコの時💩出るかと思いきや
今朝は出な~~い
そう毎日うまくはいかない
新聞&懐中電灯片手に準備万端なのに
そういう時に限って出ないという

昨日のカラス

今日は1羽もいませんでした

よかった~⤴
やっぱりいつも寝る?木が
雪で寝られなかったせいでした

にしても、何で家の前の電線だったんだろ?
TOさんいわく、電気が通ってて
温かいんじゃないか?と
でも
感電しないんか?と単純な疑問がわく
(´・ω・`)?

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

コロナウィルス騒動
もう日本で広がるのも時間の問題??
他の国は離島に隔離したり
施設に隔離したりするのに
日本はこれでいいんかい???
1便の帰国者の中に2人、検査を拒否して
帰った人がいるとか???

オイオイ💦本当か?


スーパースプレッダーとか隔離とか
もう〝インハンド〟そのまんまじゃん
山Pのドラマ



一体この先どうなるんだ??
不安しかないぞ