手慣れた作業・・・ | 犬と私の徒然日記・・・

犬と私の徒然日記・・・

1代目黒ラブNOAH♂️
2005年5月13日生まれ→2020年9月5日★お空組3年生★
2代目イエローラブ
ジェイコブ・ロチェビー・ノアJr.
通称JAKE♂️
2021年5月30日生まれ★
7月25日家族になりました♥️

夫婦2人&1匹&時々子供達&孫&✈️のblogです。。。

noatanのお顔が隠れちゃうくらい大きい🍂
道挟んだ前の家の朴の木の🍂
悲しいかな落葉するとみんな我が家の庭に
一昨年くらいに木切ったのに
そのあと残った株から見事に新芽?が出まして
グングン大きくなってまだ小さな木に🌳
そして🍂がまた落ちるというね
もう誰も住んでないから何も言えず

毎年シルバーが入って草取りとかするんだけど
ご丁寧にこの木は残してあると言う
いやいや切ってくれ

まだ小さな木なのでそこまで多くないけど
確実に我が家の庭に舞ってきてます🍂

食べられますかのだ
これで巻いたお餅は食べられるんだけどねぇ
朴葉餅だったらよかったね

なぜここにいるかというと・・・
せっかくクッション置いたのに~
わざわざ避けてる(笑)

TOさん、Mの車のタイヤ交換
手慣れたもんです拍手拍手拍手
私の車は来週お願いしますm(_ _)m


去年はほぼ積もらなかったnoatan地方
今年はいかに???

カマキリの卵探すか