★おはよーなのだ★今日はフィラリアday・・・ | 犬と私の徒然日記・・・

犬と私の徒然日記・・・

1代目黒ラブNOAH♂️
2005年5月13日生まれ→2020年9月5日★お空組3年生★
2代目イエローラブ
ジェイコブ・ロチェビー・ノアJr.
通称JAKE♂️
2021年5月30日生まれ★
7月25日家族になりました♥️

夫婦2人&1匹&時々子供達&孫&✈️のblogです。。。

おはようございます
今日も暑くなりそうなNOAH地方
なので今日も早朝散歩決行🚶
私はリビングでnoatanと就寝

夜中3時過ぎ
ハァハァ言って起きたnoatan
オPッコかな?と1度外に連れ出そうと
玄関に行くも外には行く気なし
リビングに戻ると色んな所をクンクン
???
寝ぼけてる???
しばらくウロウロ歩いた後
またソファーに戻って( ̄q ̄)zzz
その間15分くらいだったんだけど
ちょっと心配になって様子見てたら
それから私が眠れなくなっちゃって

結局そのまま朝まで寝てたnoatan
そして眠れなかった私なのでした((T_T))
何だかボ~っとした朝です


今日のはフィラリアday
今年もあと2回

お手手乗せの写真撮ろうと思ったら
フライングして食べちゃうという💦
美味しいのかい??

今日で9月も終わり
明日からTOさんも制服が衣替え


本当に1年経つのが早い・・・早すぎる


今日も1日穏やかに過ごせますように