今日も元気に・・・ | 犬と私の徒然日記・・・

犬と私の徒然日記・・・

1代目黒ラブNOAH♂️
2005年5月13日生まれ→2020年9月5日★お空組3年生★
2代目イエローラブ
ジェイコブ・ロチェビー・ノアJr.
通称JAKE♂️
2021年5月30日生まれ★
7月25日家族になりました♥️

夫婦2人&1匹&時々子供達&孫&✈️のblogです。。。

今日もお隣からお昼のテレビの音と
奥さんの話し声がめちゃ聞こえてくる

別に聞き耳立ててるわけじゃないのに
聞こえてきちゃうのって
何だか盗み聞きしてるみたいで
ちょっと後ろめたい💧

1つわかったこと
お隣のご夫婦は懐メロ??がお好き
今日は石原裕次郎の曲が延々と流れてた

ついチャンネルを確認したくなる

してないけど・・・(笑)


まぁでもこれはある程度したら
消してくれるので

裏の家のエンドレス風鈴に
比べたら全然いい


*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

今日も頑張って朝散歩

TOさんの夏休み明け、朝の一連の
行動のリズムをすっかり忘れてしまい
なかなか起きられず💦💦
いつもはZIPが始まる頃帰ってきたのに
今日に至っては始まる頃出発💨
公園について少しウロウロしてたら
早々と日の出の🌄時刻
後ろから撮ってても気付くという
おはようなのだぁ~~
最近ハチ🐝に遭遇することが多くて
大きなな羽音聞こえるとめちゃ怖💧
やっぱ朝は気持ちいいね
今日も日の出に向かってワシワシ歩く
さて、、これから🌰栗剥き作業
〝渋皮煮〟Mに送ってあげよっと