忘れる・・・ | 犬と私の徒然日記・・・

犬と私の徒然日記・・・

1代目黒ラブNOAH♂️
2005年5月13日生まれ→2020年9月5日★お空組3年生★
2代目イエローラブ
ジェイコブ・ロチェビー・ノアJr.
通称JAKE♂️
2021年5月30日生まれ★
7月25日家族になりました♥️

夫婦2人&1匹&時々子供達&孫&✈️のblogです。。。

明日Jアラートの訓練あるんだって
全国的なもの?それともNOAH地方だけ?
でもたぶん


絶対忘れてて焦るんだと思う
(´□`; 三 ;´□`)

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

夏の帰省を終えた子供たち
夏のパジャマはもういいかな?と
2階の引き出し整理してたら


自分たち達が秋口に着てた
薄手の長袖パジャマがない
( ´;゚;∀;゚;)

そういえばこの前の断捨離で
もうテロテロになったから捨てたんだった

忘れてた~~


もうそろそろ寒くなってきたし
毛布も出さないと


この前洗ったnoatanのクッション
ただいま車の中で高温殺菌中~

ダニ退治するなら天日干しより
車の中の方が死滅するんだって
って・・・死滅するほど
車の中が暑くなってないような気温💧
ありゃま