風鈴うるさい( `д´) | 犬と私の徒然日記・・・

犬と私の徒然日記・・・

1代目黒ラブNOAH♂️
2005年5月13日生まれ→2020年9月5日★お空組3年生★
2代目イエローラブ
ジェイコブ・ロチェビー・ノアJr.
通称JAKE♂️
2021年5月30日生まれ★
7月25日家族になりました♥️

夫婦2人&1匹&時々子供達&孫&✈️のblogです。。。

裏の家の風鈴がうるさすぎて
毎日イライラさせられてたのに

な、な、なんとここに来て
隣の家も風鈴
出しやがった💢💢💢



正直、普段過ごす部屋にも隣接してるので
マジでうるさい💢💢
普段はほとんどやってないTwitterだけど
4年前から風鈴がうるさいって
密かに呟いてた
よく耐えてるよね、、わたし


普段、早朝からハーレーの爆音
させても平気なお宅だから
気にしないのか??



両方の風鈴が近い我が家の寝室
私は今早朝散歩の為にnoatanと
リビングで寝てるからいいけど
気になりだすと気になるけどね
TOさんは寝れる?みたいだから

いいのか???

いやいやよくない
寝室の真上の2階のMの部屋も
まさに隣接状態

今日から帰ってくるのに
安眠できんじゃん



裏からはチリンチリンチリン
隣からはリンリンリンリン


そして台風が近づいてるせいか
風が強いNOAH地方



うるささ半端ねぇっす


もう嫌がらせの域だわ