便利な・・・ | 犬と私の徒然日記・・・

犬と私の徒然日記・・・

1代目黒ラブNOAH♂️
2005年5月13日生まれ→2020年9月5日★お空組3年生★
2代目イエローラブ
ジェイコブ・ロチェビー・ノアJr.
通称JAKE♂️
2021年5月30日生まれ★
7月25日家族になりました♥️

夫婦2人&1匹&時々子供達&孫&✈️のblogです。。。

1つ前の〝お酒〟のblog
読む人によってはあまりいい気持ち
しないかもしれないので
アメンバー公開に変えました

万が一またトピックスとかに
あがっちゃったら嫌なのでね💦

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.

今日は月曜日
NOAH地方、ゴミ収集日です
いつもなら仕事に行くTOさんが担当ですが
今朝はいないので朝散歩と共に

ゴミ出しを気にしてて
散歩でスマホを忘れるという失態⤵⤵

ゴミを出してから気付いたけど
戻るのはめんどうだったので
今朝の朝散歩の写真はなし…


なので帰ってから玄関で激撮り(笑)
何がなんでもカメラは見ないらしい(笑)

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.

JRのLINE登録してるんだけど
朝こんなのが来てました
熊って・・・💧

田舎あるある(笑)
他にもシカとかタヌキとかね…



ロッカーの場所とか
電車の遅れとか教えてくれるから
何気に便利よ?これ・・・


ほとんど電車乗らないんだけどね
この前NOAH地方の主要な在来線が
停電で止まっちゃって
TOさんの職場の人が何人か
来られなくなっちゃって
朝からバタバタだった事があったの

なので朝イチにこれを確認👀
何かあったときは遅出でも
起こすようにしてます
わたしが!


TOさん
スマホにはいつするの??