★おはよーなのだ★GW3日日目・・・ | 犬と私の徒然日記・・・

犬と私の徒然日記・・・

1代目黒ラブNOAH♂️
2005年5月13日生まれ→2020年9月5日★お空組3年生★
2代目イエローラブ
ジェイコブ・ロチェビー・ノアJr.
通称JAKE♂️
2021年5月30日生まれ★
7月25日家族になりました♥️

夫婦2人&1匹&時々子供達&孫&✈️のblogです。。。

おはようございます
今朝も寒いNOAH地方
昨日の朝はマイナス1℃だったらしい
そりゃ寒いわけだ

朝のお散歩で出会う人にも
〝今朝も寒いですねぇ〟と
何とも季節感のない挨拶になってます

noatan、夕べだいぶ荒ぶってました
掘り掘りした結果、下で寝るという(笑)
知らない間にこうなってて
何ともいとおしく思えました💓


F、今日は何時に起きるんだろう??


平成も残すところあと今日入れて2日
明日はカウントダウンとかするんだろうか??
令和になった瞬間
おめでとう~🎉🎊🎉🎊🎉🎊
とかやっちゃうんだろうか??

平成になった時は
亡くなった後だったから
ここまでお祭り騒ぎな感じはなかったしね
そう言う意味ではよかったよね
令和はいつまで続くんだろ?

平成みたいに最高30年とかに決めたら
下手すれば次の元号も生きられちゃう?(笑)

いずれにせよ
令和が穏やかに争いもなく
大きな災害や事故や事件もなく
平和な年になりますように・・・

そして
今日も1日穏やかに過ごせますように


おいF・・・今日くらい早起きせぇ!