★おはよーなのだ★それぞれの4月・・・ | 犬と私の徒然日記・・・

犬と私の徒然日記・・・

1代目黒ラブNOAH♂️
2005年5月13日生まれ→2020年9月5日★お空組3年生★
2代目イエローラブ
ジェイコブ・ロチェビー・ノアJr.
通称JAKE♂️
2021年5月30日生まれ★
7月25日家族になりました♥️

夫婦2人&1匹&時々子供達&孫&✈️のblogです。。。

おはようございます
雨上がりのNOAH地方
そんなに寒くないかな??

雨上がり、花粉ヤバイのかなぁ💧

いつもと代わり映えしませんが…
今日も安定の可愛さです💕




やっとMさん今日帰宅💨
引っ越しの様子とか聞ける~
というか

話せる~~⤴⤴

あれですね、、やっぱ人って
話すことって大事ですよね

もうこうなったら声のblogとか
あげちゃおうかな(笑)
芸能人があげてる声のblogは
たまに聞くけど、たぶん自分でやったら
変な声~💦
って思うんだろうね(笑)


去年の4月はMがオーストラリアに
短期留学してたっけ
早いなぁ…もう1年
今の職場もあと2ヶ月・・・
我が家での生活もあと2ヶ月かぁ


Fも4月から3年生
独り暮らしも3年目かぁ
最初はどうなることかと思ったけど
何とかなるもんだね(笑)
近くにいると色々目について言ったり
やっちゃったりするけど
離れてると自分で何とかするしかないもんね
そんなFくん
スマホの画面割れたそうです
💀💀💀💀💀💀💀
この前名義をFの名義にしといてよかった
docomoショップ予約できることを
教えてあげました


それぞれにみんな前向いてるんだから
私もひきこもってる場合じゃねぇな


今日の牡羊座は絶好調らしい⤴⤴⤴
今日はテンション上げて頑張るぞ✌✌✌