ワンコあるある・・・② | 犬と私の徒然日記・・・

犬と私の徒然日記・・・

1代目黒ラブNOAH♂️
2005年5月13日生まれ→2020年9月5日★お空組3年生★
2代目イエローラブ
ジェイコブ・ロチェビー・ノアJr.
通称JAKE♂️
2021年5月30日生まれ★
7月25日家族になりました♥️

夫婦2人&1匹&時々子供達&孫&✈️のblogです。。。

用意した服の上で寝る💤
これもワンコあるあるだよね(笑)

毛だらけになろうが
ヨダレでデロデロになろうが
ちょっと嬉しくなる瞬間💕


ちなみにこれはTOさんの服


夕飯誰もいらないので
作る気ZERO~


お腹空いたら何か食べよかな
って感じ

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.

いつも読んでるblog(ママ友blog)
アメンバー募集してたので
ってアメンバーって募集するんだね!
ダメだった~( T∀T)
blog書いてる人限定だったんだけど
やっぱり境遇が違うからみたい
まぁねママだった頃は大昔だもんね
今はワンコのママだもんね~(笑)

確かにアメンバーは身バレ怖いし
気持ちはわかりますわ
たくさんの申請確認
お疲れさま(*^3^)/~☆
アメンバー以外のblogは
これからも楽しみにしてるわ~


ママ友blogで人気なblogなので
募集したら1000件越えで
申請が来たんだって
スゴいのね~

そのうちトップブロガーとかになるのかな
若いママさん頑張れー✊‼️