ガラケー | 犬と私の徒然日記・・・

犬と私の徒然日記・・・

1代目黒ラブNOAH♂️
2005年5月13日生まれ→2020年9月5日★お空組3年生★
2代目イエローラブ
ジェイコブ・ロチェビー・ノアJr.
通称JAKE♂️
2021年5月30日生まれ★
7月25日家族になりました♥️

夫婦2人&1匹&時々子供達&孫&✈️のblogです。。。

1番昔の3月のblog見てみたら
Mと2人でスマホにしてた

って文章ないんかい!!(笑)

確か、Mがスマホにするって
私もついていったんだけど
たまたま安く替えられるスマホがあって
予定外に私もスマホに
変えちゃったんだよねぇ
私がスマホにしたって聞いて慌てて
次の日お姉ちゃんも変えてたけど(笑)
あれから7年(*´-`)

まだ目覚ましとして活躍中でございます
これね横のところ押すと時間言ってくれるの
スマホも設定すれば、時間言ってくれるけど
これは結構〝ぞんざい〟に扱っても
平気っていうか(笑)
落としたりしても全然大丈夫!みたいな?
何せ朝だしね、、、寝ぼけてると落としたり
しちゃうことあるからね

これ鳴らして半分起きて
時間差でスマホも鳴らす・・・みたいな?

昔の写真もまだ見れるし
たま~に懐かしくて開いたり

電池パックも大丈夫そうだし
まだもう少し頑張ってね


ただし
私の場合は目覚ましとして活躍中
TOさんはバリバリの現役のガラケー
どうするんだか??