今日は・・・ | 犬と私の徒然日記・・・

犬と私の徒然日記・・・

1代目黒ラブNOAH♂️
2005年5月13日生まれ→2020年9月5日★お空組3年生★
2代目イエローラブ
ジェイコブ・ロチェビー・ノアJr.
通称JAKE♂️
2021年5月30日生まれ★
7月25日家族になりました♥️

夫婦2人&1匹&時々子供達&孫&✈️のblogです。。。

noatan、ひょっこりしてる訳は…
Mのお土産
ティラミスフラペチーノ💓
Mのお友達がスタバに勤めてたんだけど
今日で辞めるので顔を見に
カップにM宛のメッセージが書いてあった❤
Mちゃん(名前のイニシャル同じです)
次の仕事も頑張ってね
ちなみにTOさん、スタバの飲み物飲むの
5年ぶり?もっとかもしれない(笑)らしい
私は誰かしらとちょいちょい行ってるからね


そして夜はタコ焼き🐙🐙🐙

いつもはタコ焼き専用のプレートだったけど
今回は新しく買ったホットプレートの
タコ焼きプレートで
クリチ入りはケチャップ&マヨネーズで
⬇️⬇️⬇️
ちょっと焦げちゃったけど味は激ウマ⤴⤴
焼きむらはなくてよかったんだけど
ひっくり返すためのライン
⬇️⬇️⬇️
これがあるとないとじゃ違うみたい
やっぱりあった方がやりやすいんだって

食べられなくて少し荒ぶってたnoatan(笑)
ふて寝しておりましたよ


今日も1日お疲れさま(*^3^)/~☆
明日も穏やかに過ごせますように



F、明日から四国だと思ったら
すでに高松ナウと写真が送られてきました
ハードやなぁ💦💦
若さゆえ・・・だな

オリンピックの開会式に
ブルーが飛ぶこと決定したらしいですね
これは6輪だけどね(笑)
来週には新しいブルーのスケジュールが
正式に発表されるらしい

楽しみすぎる✈✈✈✈✈