★おはよーなのだ★謎の警報音・・・ | 犬と私の徒然日記・・・

犬と私の徒然日記・・・

1代目黒ラブNOAH♂️
2005年5月13日生まれ→2020年9月5日★お空組3年生★
2代目イエローラブ
ジェイコブ・ロチェビー・ノアJr.
通称JAKE♂️
2021年5月30日生まれ★
7月25日家族になりました♥️

夫婦2人&1匹&時々子供達&孫&✈️のblogです。。。

おはようございます
今日も晴れそうなNOAH地方

夕べ夜中に我が家に響き渡る
小さいけど何かしらの警報音
ピーピーピーピーピー
?????
なに?なに?まさかガス??
焦って探し回るもしばらくわからず

発信源は電話の子機でした

どうやらしっかり充電ホルダーに
はまってない状態
要は受話器が上がってる状態💢

そういえば…
昨日TOさんが親戚のおじさんからの
電話が来てて・・・それが7時頃

警報音が鳴り出したのが夜中の2時
6時間以上受話器が上がった状態でした
実はこれ初めてじゃないです
ったく💢💢学習しろや
いつもその警報音を聞く事になるのが
私なので実感してないんだよな
💢💢💢💢
今、家電にかけてくるのは
勧誘電話かTOさんの親戚のおじさん
もう撤去しようか悩むこの頃


あっ・・・もちろん起きたのは私です


♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.

noatan!お口からお手手出てるよ~(笑)
お手手しびれないのかなぁ
さっきご飯食べてオPッコに行ったら
いつものトイレの場所にコロンと💩
あきらかにチョコボール


夕べオPッコに連れていったのはTOさん
気付け!!!!


心穏やかに穏やかに落ち着け私💧
どうか今日も1日何事もなく
過ごせますように



そろそろまんぷくも最終回
カッブヌードルを作るのに
あんなに苦労を重ねたとは・・・
ただ、私的にお母さんと福子の演技が
見ててイライラして…演出なんだろうけど
途中で断念した朝ドラ

見たり見なかったりあらすじだけ読んだり
最終週くらいちゃんと見ようかな