無事に・・・ | 犬と私の徒然日記・・・

犬と私の徒然日記・・・

1代目黒ラブNOAH♂️
2005年5月13日生まれ→2020年9月5日★お空組3年生★
2代目イエローラブ
ジェイコブ・ロチェビー・ノアJr.
通称JAKE♂️
2021年5月30日生まれ★
7月25日家族になりました♥️

夫婦2人&1匹&時々子供達&孫&✈️のblogです。。。

太陽出てな~い☁️
めちゃドンヨリ
これぞ三寒四温ってヤツ?
NOAH地方、めちゃくちゃ寒いです⤵
昨日はあんなに暖かかったのに~
風邪引かないようにしないとね🙌


そんな朝、Fの置きっぱなしの
荷物の中にまぎれるnoatan…
一瞬どこにいるのか探しちゃったよ(笑)

もうね荷物邪魔!!!!!!


今日はFと買い物
昔は一緒に出掛けるなんて…
しかも2人でお昼なんて考えられなかったよね
それだけ成長したってことなんかな
トオイメ(  ̄- ̄)
買い物ついでに〝はなまる〟でお昼~🍜
私は温かいのだけどFは冷たいうどん
それも〝大〟&天ぷら3つ
帰りに〝かんてんぱぱガーデン〟に寄って
こんなものを買わされる
まぁたまにはいいか💧
きなこプリンは試食があって食べたらめちゃウマ💕
お薦めです

来月、前半に台湾、後半に北京に行くので
北京対策にこれも購入
PM2.5とかスゴいのかなぁ💧
とにかく無事に帰ってきてくれれば
それでいいから・・・


どうか無事に楽しい旅行に
なりますように

おっと
その前に私が小牧だぜ✈✈