嬉しいプレゼント・・・ | 犬と私の徒然日記・・・

犬と私の徒然日記・・・

1代目黒ラブNOAH♂️
2005年5月13日生まれ→2020年9月5日★お空組3年生★
2代目イエローラブ
ジェイコブ・ロチェビー・ノアJr.
通称JAKE♂️
2021年5月30日生まれ★
7月25日家族になりました♥️

夫婦2人&1匹&時々子供達&孫&✈️のblogです。。。

昨日Mから渡されたこれ
⬇️⬇️⬇️
まだTOさんの予定がわからないので
しっかり決定ではないけれど
MとFが(ほとんどMだけど…笑)2人で
考えてくれたらしい
お金はMが出してくれるんだって

私が〝ろくもん〟乗りたかったの
覚えててくれたのね
⬇️⬇️⬇️

山梨に行く前に感謝を込めて

その一文を読んだ時泣きそうになっちゃった
実際お風呂で1人で泣いたけど💧

そうなんだよね

Mさん、家を離れるんだよね
今まであまり実感なくてね


料理もあまり教えられなくてゴメンね
これからはKちゃんと仲良くね❤




そして今日TSUTAYAに行ったとき
Fから一足早い誕生日プレゼントプレゼント
というか、半ば強引に買ってもらった(笑)
6月にコンサートがあるので
予習予習🎵


Fがいる間しかパソコン使えないので
今の子は音楽プレーヤーとかで
聞くんだろうけど私はCD派

Bluetoothで飛ばして…とか
本当に意味わからん

明日からの家事はマッキーで



今日も1日お疲れさま(*^3^)/~☆
明日も穏やかに過ごせますように