★おはよーなのだ★釘付け・・・ | 犬と私の徒然日記・・・

犬と私の徒然日記・・・

1代目黒ラブNOAH♂️
2005年5月13日生まれ→2020年9月5日★お空組3年生★
2代目イエローラブ
ジェイコブ・ロチェビー・ノアJr.
通称JAKE♂️
2021年5月30日生まれ★
7月25日家族になりました♥️

夫婦2人&1匹&時々子供達&孫&✈️のblogです。。。

おはようございます
夕べ少しだけ雪が降ったNOAH地方
でも☀晴れそうです
ノアタン見事に昨日と同じスタイルで
寝ておりました💤💤

お散歩までもう少し寝ててね



嵐がやってるパズドラのCM
長いバージョンになってる
世の中に嵐の嵐が起きてる~(笑)


夕べ書いたまま保存したblog
⬇️⬇️⬇️
3年A組どうしても見たくて
いつも録画して見てる
こんな時間になってもうた💦💦
AM1時過ぎた💦
楽しみすぎて待ちきれない

何となく展開は読めてきたけど
毎回菅田将暉の涙流しながらの
熱い演技に釘付け


そして嵐・・・ 
会見に釘付けになってしまった
みんなのそれぞれ思い
全国民が寄り添ってると思うよ
全国民は言い過ぎか?(笑)
でも誰1人としてマイナスに
とらえる人がいないのが本当にスゴイね
寂しいけど辛いけど応援するよ
みたいな
「大野くんの夏休み」なんて
粋な事言うねぇ

5-1=0
1人でも抜けたら嵐じゃない
深いねぇ~



今日から家事は嵐を聞きながらやろう

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

今日の牡羊座12位
黄色い物
なに??卵焼きとか?プリンとか?


今日も1日穏やかに過ごせますように