髪の長さ・・・ | 犬と私の徒然日記・・・

犬と私の徒然日記・・・

1代目黒ラブNOAH♂️
2005年5月13日生まれ→2020年9月5日★お空組3年生★
2代目イエローラブ
ジェイコブ・ロチェビー・ノアJr.
通称JAKE♂️
2021年5月30日生まれ★
7月25日家族になりました♥️

夫婦2人&1匹&時々子供達&孫&✈️のblogです。。。

美容院に置いてきたTOさんを迎えに
はっ?どこ切ったの?
ってくらい長さ変わってないし

微妙に耳に髪がかかるくらい残ってるし
後ろもはぁ??ってくらい長い
しいて言えば髪染めたくらい

はぁ?どこ切ったん??

だって短くすると寒いしゴニョゴニョ・・・

何?聞こえない!

聞けば、短くすると寒いらしい

今まで髪が肩くらいまであって
ずっと首元や耳が隠れてた人が
〝短くすると寒い〟って言うならわかる

そこまで長くないのに
寒いとか、、、意味わからん💢


ていうか、私も耳出してるけど
数㎝切ったからって変わらんぞ


ったくすぐ伸びるんだから短くしろ~
✂✂✂✂✂✂✂



*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

シューイチでやってたコイケヤのポテチ
さすがテレビでやったせいか?
若干品薄・・・あと数個しかなかった
これも厚切りらしい
ヒデちゃんいわくバキッてするくらい
厚切りでじゃがいも感あるんだって
🥔🥔🥔🥔🥔

Calbeeのポテトデラックスは
休日は相変わらず売り切れててありません



帰ってから☕タイム
私はココアとビスケット🍪
ポテチ食わないんかーい(笑)

noatanはおせんべい狙い👀
と思ったら見つかった💦💦
すんごく見られてる(笑)
このあと中年同士仲良くお昼寝💤
穏やかな日曜日の午後・・・