楽しかった~盛り上がった~ | 犬と私の徒然日記・・・

犬と私の徒然日記・・・

1代目黒ラブNOAH♂️
2005年5月13日生まれ→2020年9月5日★お空組3年生★
2代目イエローラブ
ジェイコブ・ロチェビー・ノアJr.
通称JAKE♂️
2021年5月30日生まれ★
7月25日家族になりました♥️

夫婦2人&1匹&時々子供達&孫&✈️のblogです。。。

どうやら午後から雨らしいノアタン地方
めちゃ曇ってきました

朝4時に地震速報で起きて
何だか頭がボーッとしてます

どこかと思ったら今度は北海道
どうかお怪我された方がいませんように




今日はTOさん歓迎会
そうです飲み会です
お酒飲みます

💀💀💀💀💀💀

どうか私の今後の人生が変わることが
ありませんようにwww

わかってんのか????
チッ💢



.。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。

と気持ち切り替えて昨日のライブ報告です

※少々ネタバレあり※
いや~楽しかった~盛り上がった~

3時半からグッズの先行販売があったので
お姉ちゃんと並んで購入~

そのあと開場まで2時間くらいあったので
近くのファミレスで遅昼?早夕飯?
もちろんデザートは別腹
食べて喋ってたらあっという間に
2時間が過ぎ…いざライブ参戦



買ったグッズ達と都道府県のスタンプ
まさかこんなスタンプがあるなんて
知らなかったから何も押すものがなくて
困ってたら、隣で押してた人が
〝これどうぞ〟って名刺サイズの白い紙くれた
なんて親切な人なんだ
パウチしてとっとくわ
タオルは必須よね
最後アンコールでブンブン回して大活躍🌀
47都道府県回るうちの松本(長野県)は4番目
まだあと43県残ってる~💦
単独のアコースティックライブなので
ギターやピアノの弾き語り
シンセサイザーやコンパクトなドラム
映像を使ってのパフォーマンス
ちょっと小芝居を入れたりw
リフティングを披露してくれたり⚽
会場参加のコーナーがあったり



とにかく1人で全部こなしてて
めちゃカッコよくて素敵で
面白くて最高~💕


私の好きな曲をほぼアカペラで歌った時は
もう感動で涙が止まらなかった~
隣の人も鼻ススッてたから感動してたとみた


どうやら誰かから、信州の人は
みんな信濃の国を歌えるって聞いたらしくて
まさかのみんなで信濃の国大合唱(笑)
嘘みたいだけど本当に歌えるのよ信州人って
もちろん私も歌えちゃうわYO
みんなの所は県歌ってあるの?


アンコールで会場に降りてきて
ちょうど通路に近かったから超絶近くで
歌ってくれてもうキャーキャー( 〃▽〃)
タオルブンブン回して興奮MAX
ライブが終わったあともうフラフラ💦


12月に名古屋でドームあるんだけど
年末も年末29日
お姉ちゃんも忙しくて行かれないし
今回はあきらめ💧



5年前にも1度来たらしいんだけど
私はその頃たぶんまだ聞いてなかったかも
次はいつになるかわかんないけど
今度も絶対絶~対行くぞ~~




💕マッキーとナオト💕
はぁ💨これで楽しみが終わっちゃった


よし5月は静浜基地で
ブルーインパルス見るぞ~✈
どうかどうかどうか晴れますように


その前に

TOさんが今日
飲み過ぎませんように


ここでさらに悪化したら
静浜行かれなくなるし