今年も??(笑) | 犬と私の徒然日記・・・

犬と私の徒然日記・・・

1代目黒ラブNOAH♂️
2005年5月13日生まれ→2020年9月5日★お空組3年生★
2代目イエローラブ
ジェイコブ・ロチェビー・ノアJr.
通称JAKE♂️
2021年5月30日生まれ★
7月25日家族になりました♥️

夫婦2人&1匹&時々子供達&孫&✈️のblogです。。。

今日は1日めちゃ涼しかった
エアコンも扇風機もいらない1日
そのうち窓開けなくても平気…
というか、窓開けたら寒く感じるのか

夕方散歩も5時出発…
早く出れるのはいいけど、まだ5時だと
チビッ子がワラワラ
芝生公園で園児のサッカー教室やってて
遊歩道には保護者がたくさん
こりゃ通れんな…
ということで遊歩道を途中で降りて
下の道を通ったら
これが⬇⬇間近で見れた~

遠くから見たらクレーン車だと思ったけど
これ違うよね??
何~~??テンション上がるわ~
夜中に工事やってるから
たぶんここで待機してるのね
稼働してるとき見た~~~いおねがい

でもって家の前で遭遇した
事故処理車
道狭いからゆっくりゆっくり~
事故処理車が事故ったらシャレにならんしね
警察車両もテンション上がるわ~♪
すんません…若干オタクで(笑)

.。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。

ノアタン、窓際にて
くつろぎ中~


明日で8月も最後…




今年もあと4ヶ月(笑)
Σ(=°ω°=;ノ)ノ