旅立ちの日… | 犬と私の徒然日記・・・

犬と私の徒然日記・・・

1代目黒ラブNOAH♂️
2005年5月13日生まれ→2020年9月5日★お空組3年生★
2代目イエローラブ
ジェイコブ・ロチェビー・ノアJr.
通称JAKE♂️
2021年5月30日生まれ★
7月25日家族になりました♥️

夫婦2人&1匹&時々子供達&孫&✈️のblogです。。。

ドンヨリ曇り空のノアタン地方…
少し雨も降ってきました。。。

そして、、、

F、無事東京に旅立ちましたキラキラ

グッと冷え込んだ旅立ちの日…

まぁ、今までことごとく色んな行事で雨だったFにはお似合いのお天気かな?トオイメ…(笑)

あれもこれもと次々と荷物が増えて、最後の最後にこんなものもバックに忍ばせてました

女子か(笑)

一応Fの名誉のために言っときますが、ちゃんとした男の子です(笑)(笑)

Mの時は堂々と大きなぬいぐるみ持参で行ったけど、やっぱりノアタンの存在は大きいようですラブ


沖縄の修学旅行で買ったサメのぬいぐるみがノアタンの代わり??らしい(笑)

寂しくないように荷物の中にこっそりノアタンの写真をしのばせておきました☆-( ^-゚)v





これから4年間、無事に楽しい大学生活が送れますように…


ガンバレF…