今日は… | 犬と私の徒然日記・・・

犬と私の徒然日記・・・

1代目黒ラブNOAH♂️
2005年5月13日生まれ→2020年9月5日★お空組3年生★
2代目イエローラブ
ジェイコブ・ロチェビー・ノアJr.
通称JAKE♂️
2021年5月30日生まれ★
7月25日家族になりました♥️

夫婦2人&1匹&時々子供達&孫&✈️のblogです。。。

今日は気温は高かったけど、風がめちゃ強かったノアタン地方…
これで風がなきゃ暖かく感じるんだろうなぁ…



そんな朝…補習中のFは今日も登校でしたニヤリ

朝はこんなんだけど、とりあえず起きるのでよしとします(^_-)☆
じゃなきゃ絶対寝坊三昧だもんね

一緒に寝てたノアタン…


よくよく見たら…

超絶可愛い…ラブラブラブラブ

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

今日はママ友とランランランチ~パスタ

Mが小学校の頃からのママ友で、久しぶりに会ったのでお互いの〝娘情報交換〟に話したいことが山のように次から次へと…

昔の話も盛り込んで話すことつきない~~(^_-)☆

Fにはお昼は買って食べるように言っておいたら⬇⬇⬇


ご飯はあったので、SEIYUでおかずだけ買って食べたらしい…つか刺身あるし(笑)

4月からもこんな食生活になるのかなぁ??
近くにSEIYUあるしね(笑)

そんなこんなでまたお腹いっぱいで夕飯が食べられそうにない私です。。。



明日は残りの壁紙やっちゃおうっと…