普通サイズ… | 犬と私の徒然日記・・・

犬と私の徒然日記・・・

1代目黒ラブNOAH♂️
2005年5月13日生まれ→2020年9月5日★お空組3年生★
2代目イエローラブ
ジェイコブ・ロチェビー・ノアJr.
通称JAKE♂️
2021年5月30日生まれ★
7月25日家族になりました♥️

夫婦2人&1匹&時々子供達&孫&✈️のblogです。。。

鬼寒かったけど、日差しは気持ちいい~カナヘイハート

元気に歩けました☆-( ^-゚)v

相変わらずの可愛さですラブ

すみません…
相変わらずの親バカ犬バカで(笑)


*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

朝は寒かったけど、風もなかったので
気持ちよくお散歩できました(^_-)☆

途中、近所のコンビニが取り壊されてて
ビックリ( ゜∋゜)
どうやら2月にリニューアルオープン
するそうでホッ…


10時過ぎにそこを通ると
工事の人達が休憩中~

ノアタンを見かけてガテン系の女の人(笑)が
〝可愛い~〟と声をかけてくれました

とりあえず会釈だけして
その場を離れた時後方から
犬種は何か?と話している声が…

すると可愛いと声をかけてくれた女性が
〝大きめのラブラドールだよ〟と
そこにる人達に説明していました 

大きめのラブラドール???
大きめ????


いやいやいたって普通サイズです