誕生日… | 犬と私の徒然日記・・・

犬と私の徒然日記・・・

1代目黒ラブNOAH♂️
2005年5月13日生まれ→2020年9月5日★お空組3年生★
2代目イエローラブ
ジェイコブ・ロチェビー・ノアJr.
通称JAKE♂️
2021年5月30日生まれ★
7月25日家族になりました♥️

夫婦2人&1匹&時々子供達&孫&✈️のblogです。。。

おはよーございます

朝から晴天晴れのノアタン地方です
なので鬼寒いっすカナヘイびっくり


でもやっぱり青空は気持ちいい~

今日からFはお休み…
ノアpapaさんとMはまだ仕事です


外は風が強くて鬼寒いガーンでも家の中はヌクヌク~☆-( ^-゚)v



*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

今日はMが22歳
Fが18歳の誕生日ですバースデーケーキ
と言っても、もう今は特に何かするってわけでもないんですけどね(笑)

夕飯を好きなものオンパレードにするくらい??
Mに至っては彼氏とご飯行くから
夕飯はいらないそうでカナヘイハート

まぁそうよね



そんな浮いた話もないFの為に今日は
〝Fより〟の夕飯になりそうです

アサリとかアサリとかアサリとかアサリとか…(笑)


プレゼントは今日発売の
「back number」のベストアルバム
昨日予約しておいたので
後で買いに行ってきます

私も好きだからいいんだけどね(笑)



Mにはかわいいお弁当箱
買ってあげようかなぁ

応相談で決めよっと