★おはよーなのだ★やってきたサンタさん | 犬と私の徒然日記・・・

犬と私の徒然日記・・・

1代目黒ラブNOAH♂️
2005年5月13日生まれ→2020年9月5日★お空組3年生★
2代目イエローラブ
ジェイコブ・ロチェビー・ノアJr.
通称JAKE♂️
2021年5月30日生まれ★
7月25日家族になりました♥️

夫婦2人&1匹&時々子供達&孫&✈️のblogです。。。

おはようございます。。。
クリスマスの朝ですクリスマスツリークリスマスベルサンタ



まだ誰も起きてこないので、ノアタンと私で先に朝ごはんです

ちょっと目を離したスキに卵が固くなった~~(-""""-;)黄身が半熟トロトロが好きなのに…トホホ

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


昨日の夕方、名古屋から帰宅したMを迎えに駅へ…

そこで見つけた〝焼きいも屋さん〟
1本いくらなんだろう??


Mに切にお願いしてた(そんなに好きなのか?笑)〝ういろ〟を忘れられショックな私…


でもその代わりこれを買ってきてくれました。今ではだいぶ下火になったのかな??
ギャレットポップコーン…

いつだったか?これが話題になった頃、東京に行った時〝1時間半待ち〟で買うのを断念したまま食べずに今に至ります

セブンイレブンのポップコーンが同じ所で作っているらしいけど、、、
味も美味しいらしいわよ(☆。☆)


なので今回お初です。。。

そしてそして何と…




クリスマスプレゼントまで買ってくれましたヘ(゚∀゚*)ノ


ありがとう~Mよカナヘイきらきら

ノアpapaさんにはスヌード、私はお風呂で使えるアロマキャンドル、Fにはこれ何て説明したらいいのかな??
何かね冷蔵庫の中に入れておくと開ける度に喋るんだって…

要は喋るミニロボットみたいな??(笑)
独り暮らしをするFを心配しての姉心ですねとびだすうさぎ2

でもって私にはこれも⬇⬇

ちょくちょくテレビやネットでは話題になってる〝シリコンの調理スプーン〟

持った感じ、シリコンのわりに重量感があるわカナヘイハート使いやすそう…
これはFにも持たせようっとつながるうさぎ


毎年私がみんなに買ってたプレゼント…
今年は〝もらう側〟になれるなんて思わなかったよカナヘイハートありがとねM…

反面、気が利かない男組からのプレゼントはな~~んにもなし
まぁその辺は想定内だけどね
期待しちゃうと余計悲しくなるしムカつくからもう期待はしてませんけどね
まぁ親子でそういうところって似るのね



昨日やっと年賀状が出来て、印刷しようと思ったらインクがないというね、、、(笑)

やっぱり早々には出せそうにないのか??


さて、、、とりあえずご飯食べたら洗濯干して掃除だけしちゃおっと