★おはよーなのだ★ハッピーハロウィン | 犬と私の徒然日記・・・

犬と私の徒然日記・・・

1代目黒ラブNOAH♂️
2005年5月13日生まれ→2020年9月5日★お空組3年生★
2代目イエローラブ
ジェイコブ・ロチェビー・ノアJr.
通称JAKE♂️
2021年5月30日生まれ★
7月25日家族になりました♥️

夫婦2人&1匹&時々子供達&孫&✈️のblogです。。。

おはよーございます


今日もガッツリ冷え込んでいるノアタン地方です。。。


今日はハロウィン&フィラリアの日
今年も今回を入れてあと2回ニコニコ

そんな寒い朝、Mさん仕事で東京に…
始発の高速バスで行くので4時出発

スーツにストッキングで寒そ~(;´Д`)ノ
ストッキングにノアタンの足が若干ドキドキ(笑)
お帰りは2日です。。。頑張ってねぇ


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ハロウィンのFの朝ごはんは…
マヨタマトースト&カボチャスープ

ちょっと目を離したら焼きすぎた(笑)

くそ寒いのにシャワー浴びてやがった…びっくり
風邪引かないで下さい…




Mを駅まで車で送ってから2度寝したら、何だかダルダル~ヽ(;´Д`)ノ

ナオトの新しいアルバム聴いて頑張ろーっとラブラブ