とうとう… | 犬と私の徒然日記・・・

犬と私の徒然日記・・・

1代目黒ラブNOAH♂️
2005年5月13日生まれ→2020年9月5日★お空組3年生★
2代目イエローラブ
ジェイコブ・ロチェビー・ノアJr.
通称JAKE♂️
2021年5月30日生まれ★
7月25日家族になりました♥️

夫婦2人&1匹&時々子供達&孫&✈️のblogです。。。

今日は風があってメチャ寒いノアタン地方…そして午後は雨予報…
さすがにまだ雪は降らないけど、今朝の気温3℃でした。。

白い息ガンガン…車の窓が凍るのもうすぐだなえーん


紅葉もだいぶ進んで見頃ですよ~紅葉紅葉


お散歩終わって外のゴミ箱にウンタン捨てて、ちょっと隠れてたら…って思いきり見えてるけど(笑)

探しにきた~~~~可愛いラブラブラブラブラブ


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

とうとう作っちゃいました…コタツおねがい

早速ヌクヌクしにくる黒犬さん…

中に入るのが好きなので(スイッチ切ってある時)片側だけ布団はあげてあるの

限りなくノアタン目線…(笑)


明日からFがここでまだウダウダしそうな予感…ショボーンショボーンショボーン

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

お散歩の時見つけた看板…


最近の看板は色も字体もこんななのね…

果たして車からは見やすいのか?
まぁでもこの色なら目立つなグッ