後追い… | 犬と私の徒然日記・・・

犬と私の徒然日記・・・

1代目黒ラブNOAH♂️
2005年5月13日生まれ→2020年9月5日★お空組3年生★
2代目イエローラブ
ジェイコブ・ロチェビー・ノアJr.
通称JAKE♂️
2021年5月30日生まれ★
7月25日家族になりました♥️

夫婦2人&1匹&時々子供達&孫&✈️のblogです。。。

今日は朝から晴天のノアタン地方…
少し風はあるけど、お散歩には気持ちいいです。


昨日、頭に違和感がある…と9時前に数秒で寝息を立て始めたF…
10時過ぎに起こしたけど起きず…
結局、7時まで延々寝続けること10時間zzz

どうやら頭の違和感はなくなったようです。
昔から、頭が痛くなったら〝とにかく寝る〟
で復活してきたので今回の寝方を見ても、たぶん〝それ〟です

本当に途中〝生存確認〟したくらい微動だにせず、寝返りもほとんどうたずに爆睡…
様子を見るために、仕方ないので私も隣の部屋でノアタンと寝ました…

そして朝…くそ寒いのにシャワー浴びてて登校。。。まぁ目も覚めるだろうよニヤリ



そんな月曜日の朝…
ノアpapaさんは遅出だったので9時半出発
お散歩で途中まで一緒に行ったはいいけれど、ノアpapaさんが自転車でビューンと行っちゃった後…⬇⬇⬇⬇⬇

戻ってくると思っているのか?そこから動かず、違う方向に行こうもんなら振り返って抵抗…

結局、芝生公園の遊歩道をグルグルと…

機嫌悪そうに見えますが、、、、
これはいつもですね(笑)


青空が気持ちいいお散歩でした。。。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

昨日、スーパーで見つけたこれ⬇⬇⬇

食べるマスクって、、、なに???

どうやら乳酸菌がとれるようです。。。

インフルエンザや風邪予防には乳酸菌がいいと聞き、冬場になると買っていたこちらも⬇

明治の人の口車にまんまと騙され乗って(笑)冬場2ヶ月間だけ取ることに。。。


とりあえずこれで冬場乗り切るぞ~ウインク

安心してください…断る時はちゃんと断れる人なんで…(笑)(笑)